komorebikoboshiのブログ

プログラミング記事(趣味レベル)が多め。

更新減ります

実質的な更新頻度は変わりませんが。(おい)
このブログを始めるにあたってひとつ目標があって、それが「毎日更新する」。それは何らかの習慣づけをしたかったからで、まあ実際毎日何がしかは書き込んでいるのですが(一回忘れたことがあったっけ)、さすがに「疲れた」だので埋め尽くされるのはどうかな、と。普通に書いた記事もすぐに流れていってしまいますし。まあ、本当は毎日記事を書く方に持っていくべきなのでしょうけどねぇ。昨日の更新とかからも分かるように気が乗らないと超ネガティブになりますし、その状態で更新するのもなあ。
と、いうわけでこれからは一言更新はなくなります。普通に記事タイトルを立てて書く方は、今まで通り週2、3回は更新したいなあ。

以下今日の雑記

自分は眼鏡っ娘好きなんだなあ、と再認識した。妹尾かおりん可愛いよ妹尾かおりん
PCの買い替えが数年単位で先になるであろうことを考えるとここらあたりでメモリを増設するのも有りか。マジでサポート終了までXPを使うかもしれない。
「毎日更新する」の部分に関してはTwitterを始めればいいのかもしれない。ただそうすると本格的にこっちには書かなくなりそうで踏み出せない。