komorebikoboshiのブログ

プログラミング記事(趣味レベル)が多め。

気になっていた

NHKの「みんなのうた」で、ひとつ印象に残っている歌がある。歌というか、映像が印象に残っている。(好みの歌だったとは思うけど)何かかわいらしい女の子が出てくるアニメだったと思う。
で、気になって今日探してみたら、見つけた。たぶんこれで合っていると思う。
NHK みんなのうた - 笑顔 - 岩崎宏美
岩崎宏美さんの「笑顔」。映像見てないから確定じゃないけど多分この女の子だった。長年気になっていたことが10分ほどで分かるなんて、ネットすげー。
で、ここで初めて知ったんだけど。

映像 アニメ:新海誠.CW

ええー。

みんなのうた「笑顔」 DVDシングル

みんなのうた「笑顔」 DVDシングル


思わずポチってしまった。