komorebikoboshiのブログ

プログラミング記事(趣味レベル)が多め。

反省しました

えーと、実はコメントの返信を1年位放ったらかしにしていました。どう返信しようかと考えてるうちに時間がたって、なんとなく返しづらくなったのです。そのままズルズルと流されていたのですが、先日別の方にコメントをいただいて(これも返信遅くてすみません。自分のブログをあんまり見ない人なんです……)、やっぱりコメントをもらうのっていいな、と思いました。いや、実は人見知りなんでコメント貰うたびに超緊張して心臓がバクバクいってその場から逃げ出したくなるんですが。それでも体が火照ってくるのは緊張のためだけではないと思います。*1というわけで、id:noromanbaさん、本当にすみませんでした。

*1:というか普通の人はコメントもらったぐらいで体や顔が火照ったりしないんじゃ。やっぱ緊張のせい?